ビーグルもやればできる!

生後9ヶ月くらいまで、ペットショップを転々としていたビーグル・リーフ。新潟生まれの埼玉育ちのぷちお坊ちゃん。お馬鹿なイメージのビーグルでも、やれば出来るのです! 毎日楽しくトレーニング♪

シーザーおうちレシピ とろうまビーフ

リーフのご飯は、おやつに作用されます。
おやつを食べ過ぎたりしたときは多く減らし、
あまり食べてない時は少なく減らす。

おやつ分減らせば太ることはないのですが、
リーフくん的には物足りない…。
そんな時に我が家では、かさ増しとしてウェットフードを使用してます。

今回ご紹介するのは、
『シーザーおうちレシピ とろうまビーフ 緑黄色野菜&パスタ入り』です!
f:id:leaf0904:20180510210912j:plain

最近発売されたシリーズで、
彩り豊かな緑黄色野菜を加えて、
まるでお家で手作りしたような見た目が特徴です。
f:id:leaf0904:20180510210957j:plain

通常のシーザーよりトロッとした柔らかいタイプで、ドライフードなどに絡めやすくなっています。

開けると香草焼きの様なハーブ独特の匂いがしました。
原材料にハーブとガーリックパウダーが入っていたので、この辺好き嫌いが別れると思います。

f:id:leaf0904:20180510212321j:plain

f:id:leaf0904:20180510212616j:plain

今回も一口食べてみました!
パスタは人用と遜色なく、味付けがされないだけで美味しかったです。
肝心のお肉ですが、ほんのりと口に残る苦味がありました。
犬的には苦くないのかなぁ( ' ' *)

ちなみに、商品名にビーフと書いてありましたが、
一番使われているのはチキンでした。
ビーフは3番目で、その他にラム等が使われています。
チキンアレルギーの子は難しいと思います。

f:id:leaf0904:20180510213128j:plain




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村