ビーグルもやればできる!

生後9ヶ月くらいまで、ペットショップを転々としていたビーグル・リーフ。新潟生まれの埼玉育ちのぷちお坊ちゃん。お馬鹿なイメージのビーグルでも、やれば出来るのです! 毎日楽しくトレーニング♪

レト旨 ソフトささみ

今日からちょこちょこリーフのおやつやごはんのご紹介をしていきたいと思います💛

本日は『レト旨 ソフトささみ』(∩´∀`)∩
Pet博で購入したおやつの1つです。
f:id:leaf0904:20180506224407j:plain

小型犬でも食べやすいよう細かく切ってあります。
中・大型犬だと食べた気しないかな?
f:id:leaf0904:20180506224452j:plain

匂いは、開けた瞬間部屋に充満します(笑)
リーフは開封と同時に鼻でつんつん、催促してきました。
f:id:leaf0904:20180506224721j:plainf:id:leaf0904:20180506225820j:plain

真空パックしているせいか、
ひと塊の如くくっついていました。
周りには鶏の油かな?
ゼリー状の物がついていました。

食いつきはビーグルさんなんで、特に言いません(笑)
強いて言うなら催促がすごかった…!
f:id:leaf0904:20180506225210j:plain

f:id:leaf0904:20180506225240j:plain

味は茹でただけのササミって感じ
特に味は付いておらず、犬的にはGood!
食感はボッソボソで美味しくはないです。
調理すれば美味しくなりそうではあるけど(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村