ビーグルもやればできる!

生後9ヶ月くらいまで、ペットショップを転々としていたビーグル・リーフ。新潟生まれの埼玉育ちのぷちお坊ちゃん。お馬鹿なイメージのビーグルでも、やれば出来るのです! 毎日楽しくトレーニング♪

リーフの特技?

リーフは、おやつに目がない事でおなじみのビーグルです。
なので食が絡むとお目々キラキラ(✪▽✪)
催促ぴょんぴょん!我慢なんて出来ません!って
感じになります(笑)

f:id:leaf0904:20180509014325j:plain

そんなリーフの、他のビーグルさんに真似出来ない様な特技(?)があります。
それがこちら!
f:id:leaf0904:20180509014754j:plain

f:id:leaf0904:20180509014829j:plain

チラッ(/ω・\)チラッ
f:id:leaf0904:20180509014916j:plain

お口におやつを咥えて待つ!(*•̀ㅂ•́)و
お気に入りで必ず食べないと寝ない、歯磨きガムも
この通り。
よだれを垂らして我慢します!
必死に我慢して待つこの顔、可愛くないですか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村