ビーグルもやればできる!

生後9ヶ月くらいまで、ペットショップを転々としていたビーグル・リーフ。新潟生まれの埼玉育ちのぷちお坊ちゃん。お馬鹿なイメージのビーグルでも、やれば出来るのです! 毎日楽しくトレーニング♪

うちの子記念日✨

6月14日はリーフのうちの子記念日✨
パチパチパチパチ(๑✪∀✪ノノ゙✧
f:id:leaf0904:20180617185513j:plain



今日のご飯はちょっと豪華に( ̄ー ̄)ニヤリ


f:id:leaf0904:20180617205456j:plain
「北の極 エゾシカステーキ」梅肉添え


袋の上から触ると、なんと塊で入っておりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ステーキなので、硬いだろうとスライスすると、
ホロホロと崩れ細かくなってしまいました(´・ω・ `)

梅干しは、はちみつ梅。
1/3を包丁でたたきました!
梅干しは疲労回復、整腸作用などに効果てきめん♪


キレイに完食しました!
うちに来て三年目。
まだまだ突っ走って行きますよ〜!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村