ビーグルもやればできる!

生後9ヶ月くらいまで、ペットショップを転々としていたビーグル・リーフ。新潟生まれの埼玉育ちのぷちお坊ちゃん。お馬鹿なイメージのビーグルでも、やれば出来るのです! 毎日楽しくトレーニング♪

DINGO フルーツチキンジャーキー

本日紹介するのはスペクトラム ブランズ ジャパンを代表するDINGOシリーズから
『フルーツチキンジャーキー』各4種

リーフさんはアップルとパイナップル、キウイを買いました!(ほぼ買ってるw)
f:id:leaf0904:20180507230622j:plain
アップルチキンジャーキーです。

f:id:leaf0904:20180507230035j:plain
キレイな緑のパッケージで、少し美味しそうに見えます(笑)
キウイは食べきっちゃって撮影してません。
ごめんなさい(_ _;)

開封するとフルーツ独特の甘いニオイが、ほんのりしました。
人間でも香るんだから犬にはたまらないですよね♪
リーフさん、全力待機の図
f:id:leaf0904:20180507230305j:plain

食いつきは相変わらず。
ビーグルなんで当てになりません。
ただ大きめサイズなので、咥えて持ち直してから咀嚼してました。
f:id:leaf0904:20180507230416j:plain

今回も人間が一口食べました。
アップルの部分は砂糖のついてないソフトドライフルーツみたいな感じで、薄いですがりんごの味がします。
肉は正直味無いです(笑)
フルーツの水分を吸って買ったときはドライなジャーキーでしたが、時間が経つとソフトっぽくなります。
ビスケットやソフトささみの様なおやつとはまた違った食感がするので、犬的には好き嫌い別れるおやつかもしれないです。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村