ビーグルもやればできる!

生後9ヶ月くらいまで、ペットショップを転々としていたビーグル・リーフ。新潟生まれの埼玉育ちのぷちお坊ちゃん。お馬鹿なイメージのビーグルでも、やれば出来るのです! 毎日楽しくトレーニング♪

テラスで海鮮丼

先日の休日に、最近アリオ川口に設置された
犬連れテラス席でお昼ご飯を食べました♪


f:id:leaf0904:20180519220634j:plain

リードフックがなかったので、親と交代で買いに。
リードフックがもっと便利なのになぁ…(´・ω・ `)
と感じました。
子供連れテラス席の外側に2組分の席を
しょうがなくおいたような印象を受けたので、
頻繁に使う気にはなりませんが…。


お昼にセレクトしたのは、
凛やの冷そばと海鮮丼+からあげ2個。
思いの外、からあげが大きくすぐお腹いっぱいになります。


f:id:leaf0904:20180519222129j:plain

海鮮丼に乗っていたサーモンとマグロは、
殆どへらへらマンマ小僧のお腹に入っていきました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村